りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はなを擬人化してみました

はな:いらっしゃい。 私:いらっしゃいっていうか、あなた、私の膝の上にいるけど。 はな:…それが何か? 私:いえ、なんでもありません。 はっちゃん日記の真似してみました。 はっちゃん日記って?て言うかたはググってみてください。

新旧カメラ

すごくお気に入りのカメラだったのですが、いまどき300万画素ってどうなの?と言うことで、新しいのを買いました。(上の写真が新しいやつ) でも、600万画素。 1000万画素ってのも出てるのにねぇ…。 そしてまたフジのファインピクスです。 今回は顔きれいナビ…

頼みの綱。

納豆で失敗に終わったダイエット。 あれからまた体重が増えてしまい、大変なことになってました。 たまたま見てたテレビショッピングでやっていて、何だか楽しそうだなと思って、即注文しました。 そして、今日、ようやく届きました。 その名は、ビリーズブ…

行ってみたかったところ

今日は、姉の誕生日でした。 それで、夜ごはん食べに行くことになりました。 今朝までは、もつ鍋だったんですが、昼過ぎに餃子の王将に変更になり、仕事から帰ると、洋食になり、三カ所から選んでと言われたので、行ってみたかったところにしました。 私が行…

ホワイトデー

先月、バレンタインデーに部のみんなで上司にチョコレートをあげたのですが、今日、そのお返しにこんなによさげなものを頂きました。 ぶどうの木のクッキー。

冬に逆戻?

なんだこの白い景色は…。 月曜日は20度とかあったのに、ぐっと下がりましたね。 こんな時期に雪降らなくてもいいのになー。 ま、すぐ溶けるならいいけど。