りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

行ってみたかったところ


今日は、姉の誕生日でした。
それで、夜ごはん食べに行くことになりました。
今朝までは、もつ鍋だったんですが、昼過ぎに餃子の王将に変更になり、仕事から帰ると、洋食になり、三カ所から選んでと言われたので、行ってみたかったところにしました。
私が行ってみたかったところとは、ロイヤルハワイアンテーブルです。
何頼んでも美味しかったです。
ほうれん草とベーコンのサラダもおいしかったし、サーロインステーキもおいしかったし、ノンアルコールのシャーリーテンプルも美味しかったです。
ハワイアンな料理だけじゃなく、今回は頼みませんでしたが、中華もありました。
まー満足しましたわ。
自分の誕生日でもないのに、すごく楽しみました。
ありがと。