りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお昼は芝寿司

今日、会社では、新人研修がありました。 新人達のお昼に芝寿司のお弁当が配られました。 先日、その注文分だけでは配達料金がかかってしまうので、「もしよかったら注文しませんか?」と総務から話が来たのでちゃっかり乗りました。 見た目は少なく感じます…

そしてはなちゃん

体調がよろしくないはずのはなちゃんです。 カニの身を出している間ずーっとにゃあにゃあと鳴いてました。 毎日これくらい元気に食べてくれればいいのにね。

香箱カニ

今年もこの時期になりました。 そして、おじさんから香箱カニをたくさん頂きました。 毎年、ありがたいです。 ホントに。

昨日のお昼は

黒船と言うお店のたこやきを食べました。 メニューは、普通・ねぎのせ・チーズの三種類。 個人的にはねぎのせが美味しかったですが、食べたあとねぎ臭がかなりしました。

日向ボッコ

昨日あたりからまたご飯をあまり食べてないはなちゃんです。 今日は天気が良かったので、日向ボッコしてました。 私もはなに付き合って、日向ボッコしてました。

11月7日。

会社から帰ろうと車のエンジンをかけたら、気温が7度でした。そしてすぐに8度になりました。 ちなみに昨日は日中暖かかったからか13度でした。 今日も天気が良さそうです。

引き続きはな情報

ずーっと体調がよろしくないはなちゃんです。 昨日も病院へ行ってきました。 その前にも病院へ行ってたのですが、帰ってきてから後ろ足の様子がおかしかったので、昨日も病院へ連れていきました。 ですが、病院では普通に振る舞い、おかしくないですが?と言…

フォーラスの帰りに

タコ八っちゃんのたこ焼きを買って帰りました。 久しぶりに食べました。 やっぱり美味しかったです。

金沢フォーラス

早速、行って来ました。 身動き取れないくらい混んでいるかと思ってドキドキしてましたが、そこまですごい人ではなかったです。 ただ、3時過ぎに行ったので、スイーツコーナはどこも人がいっぱいでした。 お店の中には、某有名人の花が並んでいるところもあ…

オマケ

ホットペッパーにあった、ランチにケーキが付くというクーポンを使って食べたラパンと言うロールケーキです。 甘いもの苦手な方なのですが、別腹で食べれました。いちご味でしたが、美味しかったです。 なぜいちご味でしたがと言ったかと言うのは、このブロ…

健康診断

今日は健康診断でした。 昨年より体重も体脂肪も増えてました。 …ゃっぱりか。 そんなことには負けずに、帰りにカマトンバでランチを食べました。 これはオムライスランチでカレーソース。 そして、右隅にパスタランチのパスタを少し頂きました。

ノラ猫

今朝、会社の駐車場の前で猫を発見しました。 と言っても、この辺りには猫がよく出没してます。 今も、ギャーギャーと何匹かが騒いでおりました。