りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かまくら♪

2月3日にもWAN-WAさんへ行ってました。 ややこしいですが、さかのぼってブログを書いてます…すみません。 雪がいっぱいで、かまくらができていました。 どうやらレオッチパパさんがつくったそうです。 お疲れ様でした。 かまくらがあれば、中に入っている犬…

太った説。

この間の2月10日の話のつづきです。 ミリちゃんと遊べなかったレイリーでしたが、 しばらくすると休憩中の方々がランに来られました。 そうこうしているうちに、みんなのアイドル、レオッチを追っかけよう~遊びがはじまって、 リリカをはじめ、サスケくんや…

ミリちゃんと遊びたかったレイリー

2月10日、午前中仕事だった夫が帰ってきてからWAN-WAさんへ行ってきました。 着いたらみなさん休憩中だったのか、車はいっぱいでしたが、ランはがらぁ~んとしておりまして、 ミリちゃんだけがいらっしゃってました。 ずっとにおいを嗅いでて動かないレイリ…

最近行ったあぜのきらめき

お久しぶりですが、お元気でしたでしょうか? 私はインフルエンザにかかり、昨日までだるかったのですが、 イナビルのおかげで、熱も下がり、身体も楽になりましたが、 人にはあえない状態です(笑) というわけで、自宅待機中です…。 時間がたっぷりあるので…