りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

2005-01-01から1年間の記事一覧

雪国

今朝までそんなふうに降ってなかったのに、なんでこんな事になったんでしょうか。 雪どかすやつ持って来るの忘れた。あーぁ。

ホットペッパーのクーポン

この間、ホットペッパーのクーポンを使い、このストロベリーヨーグルトサンデーをサービスしてもらいました。 もの凄く甘かった。 ヨーグルトというか、カルピスだった。だからこそ甘かったんだと思われます。

空気が澄んでます。

今日急に寒くなりました。 寒くなると空気が澄んで、月や星が良く見えます。 でも凄く寒い。

今年も頂きました。

カニ頂きました。 昨日の夜に、早速食べました。 美味しかったです。

またしても

朔日弁当です。 これで819円(税込) では、いただきまーす!

嬉しい。

きれいに数字が揃いましたので、記念に撮影しました。

誕生日プレゼント

ダーリンから誕生日プレゼントでiPod頂きました。うふふ。 箱開けるの、なんか、もったいない気がする。

パズル

昨日、夢中になって夜12時までやってました。 2時間で101問中3つしか解けなかった。 面白いけど、難しい。

コンビニで衝動買い

ついに買ってしまった。 前に欲しいやつがあって買おうか迷った事があったけど、 今日ついに買ってしまった。 集めたくなるんだ、きっと。 あぁ、それは大変だ。

忘レテタ

そいえば、9月4日に神戸に行ってきたんでした。 行った日はバタバタしててアップできなくて、今日まで忘れてました。 特に用事もなく何となく行ってきた。 そして、お金、無駄使いしてきた。

豪雨

雷、ゴロゴロしていると思ったら急にザァーっと降ってきました。 バケツをひっくり返したみたいに集中豪雨で、今はもう普通に降ってます。 でも、まだゴロゴロしてます。

割引だから

31に来てます。 今日は、31日なもんだから、人いっぱいですわ。 夏休みも終るしね。

きときと

部屋の中から外の様子を目を輝かせて監視しております。

墓参り

墓参りに行ってきました。 昨日、大雨が降ったせいで、川の水が濁ってますが、いつもは水が澄んでいてきれいです。 山なので、虫がいっぱいいて、ちょっと不安でしたが、刺されることもなく無事に帰って来れました。 バッタの様な生き物が飛び回っていました…

久々に

おばさんから桃をひと箱やら種なしぶどうやらサラダもやしやらなんやらたくさん頂きました。 桃、まるかじりして食べました。 何年ぶりかなぁ、缶詰じゃない桃、まるかじりして食べたんは。 果汁がたんまーりあって美味しかったーわ。 有り難や~有り難や~。

蝉の襲撃

何故か蝉がたくさんいるのです。 朝からなん匹も飛び回っていて、こわいです。

北國花火大会

間近で見てきたら凄かった。 人もいっぱいやった。

人体の不思議展

昨日の暑い中、21世紀美術館に行ってきました。 人体の標本を見てきました。 たくさん人がいました。 はしゃいでいる子までいて、案外気持ち悪くならずにみれました。

バウネタ!

これってゆかたやよね、きっと。

じゅうたんは暑い?

まあ、もともと新聞紙の上にねっころがるのが大好きなはなですが、今日は、じゅうたんが暑いのか新聞紙に少しだけ載ってべったり寝てます。 写真を撮られているのが気に入らない様子。

暑い。

最高気温31度となるとさすがに暑い。 しかし、事務所はエアコンがガンガンに効いてて、寒かった。 はなも暑いらしく、ベターとねころんでます。

慰安旅行

函館山の夜景です。 世界三大夜景のひとつとの事です。

ホームページ

なんだかんだと休止中だったホームページですが、リニューアルしました。 アクセスカウンター、増えてなかったので、ちょっこしさみしかったです。

金沢駅構内

ガラスドームの中に入って見ました。 観光客など、たくさんの人がいました。

なんだか…

しないといけない事はたくさんあるんだけども、やりたくない…。 そして、明日でゴールデンウィークも終わってしまいます。 なおさら何にもやる気が出ません。 はっ!これはもしや、五月病?

土岐プレミアムアウトレット

3月にオープンしたそうで、早速行ってきました。 そんで、スケッチャーズでサンダル買ってしました。 昨年、大阪のスケッチャーズでもサンダルを買ったのですが、一度しか履いてません。 これはもっと履きます、きっと。

中華風マチュドニア

なんか、苦い…。 となりのクレームブリュレは美味しい。

古代牛

ブルーベリージュースを買ったら付いてきた、オマケです。 間違ってついていたと思われます。 おしりについている☆がかわいい。

警察署の前でもらいました。

注意んガム…だそうだ。 非売品と書かれていて、ちょっとうれしかったりしました。

桜吹雪

今日はお休みを頂いたので、兼六園へ花見してきました。 平日の昼前にも関わらず、たくさん人がいました。 昼間に花見に来たのは何年ぶりだろうか…。 キレイでした。