りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日は大晦日です。 不定期ながら見て頂いたみなさま、ありがとうございました。 来年も不定期で更新していく予定ですが、何卒宜しくお願い致します。 今年のシメの一枚は、ダイエットに成功したが、リバウンド中のはなちゃんです。 それでは良いお年を。

足跡

今日、ついに雪が降りました。 会社から出たところでネコと思われる足跡がありました。

クリスマスケーキ

ラ・パレットのクリスマスケーキとブッシュドノエルです。 夜ご飯を軽めにして、ケーキを食べるつもりが、ついついお腹いっぱいにしてしまいました。 ですが、ケーキは別ばらで食べられました。 美味しかったです。

今日のランチ♪

このブログのメインか?と思うほど、ランチについての内容が多いですけど何か?(笑) 今日はサルオンキッチンでステーキランチを頂きました。 そして、ホットペッパーでデザート(シューパフェ)も付いてきて、とっても満足でした。

今日のランチ

今日は午後からお休みを頂きまして、東京カフェへ行って来ました。 前菜、メイン、ケーキがセットになっているランチを頼みました。 前菜は肉と魚のどちらかを、メインはパスタ、ピッツァ、オムライス、洋食から選びます。 ケーキはショーケースから好きなケ…

とりどりでお食事会

昨日、会社の方達とアルプラザにあるとりどりと言う居酒屋さんに行って来ました。 この写真の食べ物は火山焼肉と言うものだそうです。 火をつけるとシューっと小さくなりはしましたが、この大きさにはびっくりしました。 何はともあれ美味しくてお腹いっぱい…

お休み中

お正月用の撮影会を終わらし、お休み中のハチ子さんです。 どんな写真が撮れているのか不安ですが、上手く撮れていれば年賀状用にするつもりです。

お昼のお弁当

今日はお弁当を頼みました。 450円ですよ、このお弁当。 美味しかったです。

偶然

ティッシュを使って、丸めて机の上に置いただけなんだけど、鳥のような形になりました。 置いた本人には見えなくて、迎えに座っていた私には見えたのです。 なんだか面白いよね。

カワイイねぇ。

JAさんから頂きました。 五郎島のさつまいもです。 なんか、この形、癒されます。