りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

能登かきのフルコース♪

今日は内灘にあるはねやさんに、能登かきを食べに行きました。 蒸し焼きにしたかきがすごく美味しかったです。 最後にリンゴシャーベットが出ました。 さっぱりしてて美味しかったです。

お昼のお弁当

今日は450円のお弁当です。 ご飯がたくさんです。

納豆ダイエット14日目朝

なななんですとぉー! 二週間、我慢して朝晩食べてきたのに。 記事を読むと実際に体重が減ったのは事実みたいです。 でも、私の体重は減りませんでしたよ。 今日で二週間だし、今日で辞めようと思います。 それでも、納豆ダイエット始める前よりは納豆に抵抗…

寒っ!

放射冷却。 道が凍っていましたよ。 雪が降らなくても凍っています。 水に氷が張っていますが、薄くないように見えます。

納豆ダイエット三日目

今日の分も食べ終わりました。 今のところ、体重に変化なし。 ま、まだ三日目だしね。 …頑張るもんね。

もちろん続けてます

納豆ダイエット二日目の夜です。 今日は、“とってもこまか納豆”です。 食べやすいかった。そして、美味しかった。 半年くらい前に食べてたダイエットスープよりよっぱど食べられました。

納豆とラジコン

夜の分の納豆です。 よく混ぜてから20分以上置いておかないといけないので、その間、ラジコンで遊んでいました。 このラジコンは今日、組み立てました。 小さくても一応モーターが入っているんですよ。(当たり前か) ヨコモのラジコンと違って簡単でした。 あ…

納豆…

昨日、あるある大辞典で納豆がダイエットに効果的だと言ってたので早速実行! ですが、私は納豆が好きではなく、食べるのはもしかしたら10年くらいぶり。人生では3回目くらいかも。 …かなりドキドキ。 今日はおかめ納豆です。 苦手だったはずですが、美味し…