りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火

今日は北國花火大会でした。 近くまで見に行きました。 打ち上げた時になる爆発音で、何度か驚きました。

今日もお着替。

今日もアマゾンで購入したお洋服が届いたので早速お着替。 今日のはバービーのお洋服です。 サンダルが特にカワイイ。 ずいぶんとたまってきたので、しばらくはお洋服を買わないでおこうと思う。 お洋服をしまっておくクローゼットが欲しくなってきました。 …

アマゾンで購入

アマゾンで購入したジェニーの浴衣とブライスのリビングセットが届いたので、早速撮影しました。 浴衣の襟にレースを挟んで今風な着こなしをしてみたのですが、母から、ピーコから文句言われるよって言われた。 でも、カワイイ。 背景が新聞なのは、大目に見…

お着替。

自分で作ったお洋服を着せてあげたかったのたげど、寸法通りに作ったはずだったのに、なぜか大きい。 それとは別に、バービーとジェニーのお洋服を買ってあげましたので、お着替させました。 バービーのお洋服は、ジェニーのお洋服より安かった。 因みにこの…

七夕弁当

雛祭り弁当に続いて、今回は七夕が近いので七夕弁当です。 ハンバーグに星型のチーズが乗っている以外は普通の芝寿し弁当とあまり変わらない気がしますが…。 ちなみにこのお弁当は770円(税込)です。 じゃあ、頂きまーす。

トリプル~♪

この間、休みの日に家族でサーティーワンアイスクリームを食べました。 ダブルがトリプルになっていたおかげで、たくさん食べれました。