りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も…

お子様雛弁当頼みました。 昨年は税込み525円だったのですが、今年は550円になっていました。 お子様用なのですが、腹八分目でした。 美味しかったですよ。

キラリン☆

会社から帰るとき、車の下に猫が潜んでいました。 撮影したら、逃げて行きました。 夜だからやっぱり目が光っていますな。

問題なし

今日は中央市場にある、韓国料理のお店“シジャン”に行ってきました。 料理はもちろんですが、占いもしてくれるんです。 私もみてもらいました。 「不倫してるか?」と聞かれ、してないと答えると、そんな人から声が掛るかもと言われました。 他にもダーリン…

ヨコモのラジコン

前にブログで書いてたヨコモのラジコンです。 D1の実写モデルです。 今日はライトを取りつけました。 ただ点灯するだけじゃなく、点滅するんです。何パターンかあります。 その他に、走らせるとボディがガサガサと地面にすれてたのでボディをちょっと上に…

ハチ子の着物姿

久しぶりに登場のハチ子さんです。 着物を来て、年賀状にと撮影した写真はと言うと…。 姉が、ブライスならまだしも、ハチ子は気持悪がられるから辞めとけ!と年賀状にするのを止められたため、結局お蔵入り。 それで、撮影終わったあとも、今日まで着物を来…