りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

問題なし


今日は中央市場にある、韓国料理のお店“シジャン”に行ってきました。
料理はもちろんですが、占いもしてくれるんです。
私もみてもらいました。
「不倫してるか?」と聞かれ、してないと答えると、そんな人から声が掛るかもと言われました。
他にもダーリンとの事とか、貧血だとか言われましたが、自分で聞いてほしいものがあまり浮かんでこなかったからか、「問題無いな。」とあっさり終わりました。
一緒に行った方々は、いろいろと言われていました。
私のような悩みがあまり無い人より、悩んでいる人は、アドバイスしてくれるから、みてもらうのもいいんじゃないかな?と思いました。
あ、占いは要予約ですわ。