りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

新旧カメラ


すごくお気に入りのカメラだったのですが、いまどき300万画素ってどうなの?と言うことで、新しいのを買いました。(上の写真が新しいやつ)
でも、600万画素。
1000万画素ってのも出てるのにねぇ…。
そしてまたフジのファインピクスです。
今回は顔きれいナビとか言う機能があります。
お人形でも反応するらしいですが、猫には反応しませんでした。
前のカメラは簡単で、マクロとフラッシュの設定だけでもきれいに撮れたんですよ。
だから、細かく設定しないといけないなんて、なんだか面倒だ。
そんなんで、オート以外使わないな。