りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

動画ですよその2

ゴールデンウィークの半ばでは「ハニたんファンクラブの集い」と言う
ボーダーコリー祭(笑)に参加させてもらい、
とっても楽しいひと時を過ごすことができました♪

その模様は夫のブログに詳しく載っていますので、
そちらをご覧くださいませ♪
(丸投げ~(笑))

という事で、私はいつも通りマイペースで(笑)

この間はリリカが来てすぐの頃の動画でしたが、
今回は、レイリーが来てすぐの頃です。

吠えてますので、音量には気を付けてくださいね♪



写真と違い動いているのを見ると、ニヤニヤしてしまいます(笑)
まだ毛が短いので、お座りしていると、下矢印柄がよく見えます♪

写真もいいですが、動画もいいですね~☆
動画も撮影できるカメラなので、これからは動画も撮影しようと思いました。