りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

ミリちゃんと遊びたかったレイリー

2月10日、午前中仕事だった夫が帰ってきてからWAN-WAさんへ行ってきました。

着いたらみなさん休憩中だったのか、車はいっぱいでしたが、ランはがらぁ~んとしておりまして、
ミリちゃんだけがいらっしゃってました。




ずっとにおいを嗅いでて動かないレイリーとずっと落ち着きのない動きをしているリリカ。
レイリーの動きはなんとなくわかりますが、リリカの動きは挙動不審すぎて、
ミリちゃんはリリカとはお友達になれなさそうと感じたのかもしれません(笑)



ミリちゃんは何度かレイリーを遊びに誘ってくれて、
レイリーも重い腰を上げ、やっと「あそぼっか~↑」とテンションがあがってきたとたん、
後ろからすごいスピードでリリカが仲を裂きにやってくる(笑)
そして、意味の分からない言いがかりをつけられる(苦笑)




そして、せっかくあがったふたりのテンションは急激に下がり、
ミリちゃんとレイリーは遊べませんでした。
おしまい。