りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

オーブントースターれぽ☆ツナマヨパン☆

またまた前回に引き続きオーブントースターの話題です。まだ続きますよ(笑)

前回、夕方にスコーンを作って焼きたてを半分くらい食べて、残りは朝ごはんにするつもりが、夜のうちに完食してしまったので、朝に作ることにしました(笑)

前回使ったホットケーキミックスが余っていたので、ホットケーキミックスで作る朝食パンを作ってみました。

レシピはこちら

ホットケーキミックスでツナマヨパン♡ by 4110 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが60万品

前回はオーブントースターで焼くレシピでしたが、今回はオーブンレンジで焼くレシピに挑戦です!温度調節ができるので、オーブンレンジのように温度設定して焼きました。オーブンレンジは予熱がいりますが、うちのは1分ほどでOK~!まさにエコです(笑)

f:id:rebirth3:20130526173023j:plain

 どうですか?美味しそうでしょ?美味しかったですよ~(*^^*)このレシピで6個作れるのですが、6個いっぺんに焼けるのも庫内が大きいからできることなんです☆ほんと、買って正解でした~(*‘∀‘)

もしオーブントースターを買おうと思っていらっしゃる方がおいでましたら、このオーブントースターも候補にいれてもらえるとうれしいです(*^^*)