りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

近場の公園~松任海浜公園その4(最終回)~

長々と続いた松任海浜公園編ですが、今回で最終回です(笑)

暑かったのでもう帰ろうと歩いていると、向こうからボーダーコリーを2匹連れたご家族と遭遇しました。ジョン君とカイザー君です。

こちらがジョン君。胸毛がゴージャスですねぇ!モフモフです(*‘∀‘)冬はよさそうですね☆

で、こちらがカイザー君です。ちなみに、ジョン君はカイザー君のお父さんで、カイザー君はアンジュちゃんの同胎犬です。

この写真…(^_^;)笑うレイリーに隠れてるカイザー君、そして、越後屋のような悪巧みをしている顔のジョン君。写真が、ひどすぎるぅ~(;´Д`)

せっかく会えたのに暑くて写真を撮る能力が著しく下がっており、いい写真が撮れませんでしたすみません。ん?いつも通りの写真ですよ?って聞こえたような聞こえなかったような(笑)

機会があればぜひまたお会いしたいです(*^^*)

 

松任海浜公園編おわり。